トップページへ

いらっしゃいませ。うすぼんやりとですが。アキナイ中でございます。

2008/11 2008/12




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP▲ |

花に嵐。





さよならだけが人生だ。

井伏鱒二氏が訳した『勧酒』という漢詩の一文。
この文言が昔から好きで。

寂しさも含みつつ。
でも。どこか晴れ晴れしい。
潔さが感じられるからでしょうかね。

出会いがるから。別れがあって。
別れがあるから。また出会える。
そんなの。全部ひっくるめて。
歩いていかないと。

・・・等と。ガラにもなく(^_^;)。

これもきっと。アレだ。
この短い文章書いてる少しの間に。
三回も再起動しやがるうちの馬鹿PCのせいだ。
そのせいで。アチシの脳内がアーでコーで。
そんでもってムキーになっちゃったからだ(-_-;)。

ああ。もうもう。ムキーだぞー(>_<)。



[ 2010/02/03 20:39 ] 写すコト。 | TB(0) | CM(1) | TOP▲ |

雨降り曜日。


月曜日の雨がザーザーと降る降る。

少し暖かくなったかな。と思っても。
またすぐに。寒さがぶり返しますのね。
まぁ。まだまだ2月ですものさ。
寒くて当たり前かぁ。

でも。今日の雨は本当に冷たい雨って感じでした。
風もぴゅーぴゅーでしたしね。

その雨風の中。
トイデジ。えんとり2号さんに出動願いました。
一応。屋根のある所でパシャリだったのですが。
壁がないので・・・ベランダだからね。うん(^_^;)。
2号さん。ちょっとばかし。濡らしてしまい。ああ。ごめんよ。と。

こんな日こそ。防水仕様のトイデジ3号さんの出番じゃないのか??
とお思いですか?お思いですね(^_^)。
もちろん。出動してもらいまいしたよん。
そっちの写真は支店の方に展示ちう。

以下つらつらと・・・
それにしても。
(もともとほとんどなかった)文章力の(これ以上の)低下防止の為に。
始めたところもあるブログなのですが。なんかねぇ。
マシになるどころか。どんどんシドクなるとはどーゆー事か(-_-;)。
可愛そうだな。って書いてるしりから。可愛そうって(-_-;)。
可哀想だぞ。ほんとーにさ(-_-;)。
・・・あー解り難い文章で誠にすいません orz。
もうあれだ。収集つかないので。おわり。




[ 2010/02/01 20:38 ] 写すコト。 | TB(0) | CM(0) | TOP▲ |

1分後の世界。



タダタダ。ボォ~ットシテイテモ。
タダタダ。猛烈ニキミの事ヲ想ッテイテモ。
時間ハ過ギテイキマスカラネ。

デモソレハ。
同ジ1分デモ。同ジジャナイネ。



↑は。↓の1分後。カラーバージョンでございます。

はい。そこ。
ネタ切れって言うなぁ~!! ゼーゼーハーハー orz ←ぉぃ。

あー似虎マ屋におきましては。基本的に。撮って出しっていうんですか?
その日のブログの写真は。その日に撮ったモノだったりしました。←過去形?
あくまでも基本的だったり。
それも去年までになってしまってますけどね(-_-;)。←なので過去形。

そこら辺。ちみっとではありますが。
拘りみたいなもの。あったんですけどねぇ(遠い目)。

もっと。いっぱい。色んな写真。撮らないとだなぁ。

だって。
まだまだコレダ!!って1枚。撮れてませんからね。
だって。
まだまだトイデジ大好きですからね(^_^)。

今年の(心の)書初め。


トイデジらぶ。

今頃書初めって(-_-;)・・・って括弧心の括弧閉じってなんだよ。
そもそも書初めというのはだなぁ。墨を摺ってだな・・・
ってかね。今日の写真なんかさ。
写真より "nekoma-ya"とかの文字のが目立ってないか?
いいのか?そr以下略・・・




[ 2010/01/28 22:58 ] 独りゴト。 | TB(0) | CM(0) | TOP▲ |

ゼブラ。


" 試験的に " というか。恐る恐る。


映っているようで。映っていない。
ただいまの時刻はAM6:26。



いやね。
びゅんびゅんと。過ぎていく訳ですよ。
時間がね。ええ。

気づくと1月も後半でございますね。
取り敢えず。生きておりますが。ええ。

なんとゆうか。
一度ついたサボり癖は如何ともし難く。
我乍ら。ほんに情けのないことでございます(-_-;)。

PCの調子も相変わらずで。
毎日。最低3回は勝手に再起動してくれやがります。
ほんとに治ってんだかなぁああん??と眉間に皺よせつつ。
もっかい修理に出してやるんだ。と思いつつ。
気づくと1月も後・・・(以下略)。

ほんと。ユルイ日々を送っておりますよ。
たぶん。今年もずーっとこんなだな。うん。

ぼちぼちは好いとは思うのですが。
あんましユルユルはどーだろー。
チミチミ。もう少しでいいからシャキとしなさいね。
ほんとにも。
なんて。他人事なわけだ(-_-;)。



[ 2010/01/26 22:07 ] 独りゴト。 | TB(0) | CM(0) | TOP▲ |

遅ればせながら。



明けましたね。おめでとうでございます。

いや。ほんとがっつり明けきっちゃってはいるのですが。
プロバイダ乗り換えもなんとか済まし。
こうしてまた(^_^)帰ってきたところで。改めまして新年のご挨拶を。

旧年中はへっぽこ度がびゅんびゅん加速した当ブログにお付き合い下さり。
本当にありがとうございました<(_ _)>。
今年もへっぽこはへっぽこなりに。ぼちぼち行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致しますです<(_ _)>。

思えば。昨年ってば。ウィルス感染したり。データ吹っ飛んだり。orz
パソ壊れたり。データ吹っ飛んだり。orz
プロバイダ変えたり。データ吹っ飛んだり。orz

と。なかなかの。わちゃわちゃ加減で(-_-;)。
我がへっぽこブログの唯一の自慢だった毎日更新も。
今は夢と成り果てました(^_^;)。

パソ太もまだまだ調子よくないし。
いろいろ。ああだめじゃん。な事を抱えながらですけど。
まだ辞めません。まだ続けますよ。うん。

こうやって。うだうだと愚にもつかぬこと。打っておるのは楽しいです。
写真撮るのも。楽しいですもん。

ぼちぼちでも。まだまだ。ですぜ。うひひ。



[ 2010/01/08 06:49 ] 独りゴト。 | TB(0) | CM(2) | TOP▲ |
プロフィール

びぃ

ぐうたら店主 : びぃ

いらっしゃいませ。
うすぼんやりとですが。
アキナイ中です。

日本語破壊魔人のワタクシめが
猫さん少々。トイデジ少々。
ウダウダ割りとを沢山め。
で。おおくりしておりますですよ。
どうぞよしなに。


-material by tora☆7kg-

MY TOY digital CAMERAsヘタ=ノヨコズキーこと私の愛すべきカメラ達でございます。
VQ1015 ENTRY
aka:技の1号
VQ1015 ENTRY
aka:力の2号
VQ5090
aka:水陸両用3号

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへblogram投票ボタン
XIMA


